プラムが美味しい季節🩷




さくらんぼ🍒

今年も頂きました♪








先月漬けた梅シロップが出来上がりました♪




炭酸水とめっちゃ合います♡


季節のモノってやっぱり美味しいですね♪










今日は指編みの会に参加しました♪

指編み、初めて教えて頂き

楽しく作れましたおねがい

実用的にアクリルタワシとして使ってもOKウインク

シュシュやヘアバンド、

ブレスレットにしてもかわいいピンクハート

癒されましたニコニコありがとうございます




つぶつぶあじさいニコニコ




今夜はオレンジスイート🧡🍊


ご自分なりのヒーリング

見つけてみてください♪


gn✨

お疲れさまでした飛び出すハート






Home salon chou chou


このシャンプーオススメ!

SHOP♡



毎日使ってます♡

SHOP♡



目元ケア♡