あんなに欲しがっていた時には

手に入らなかったのに😂


「もういいや〜」という手放しが起きたあと、

人の気持ちや状況など、

様々なことが

目の前に展開されるという

パラドックスについて。


所有欲だらけの自分、手放しが起きた自分。

繰り返す波の中で感じて来たことは全て、

自らが造り出したドラマでありストーリー。





冬のお花も綺麗💐




Oisix最近たまに買ってる。

キットで、手作りキムチ作ってみた

めちゃ美味しいー!!



タッパ2個分できた気づき



サロン営業中ウインク

ご予約お待ちしております☆




ドライヘッドスパ


首のトリートメント


どれも最高のリラクゼーションです


カラダが楽になると、心も状況も

全てが流れていきます。


でも、楽じゃないとき。

そんな自分を責めないでね♡


そういう時だって、

当たり前にあるよ。



https://relaxandenjoy8888.themedia.jp/pages/3909478/page_202005281745


ご希望のお日にち

第一希望・第二希望までお知らせください。


下矢印連絡先載っています

https://lit.link/chouchousakura


https://www.beauty-park.jp/shop/284301/