こんにちはにっこり
お疲れさまです。
本日のお題は、
「メッセージを受け取る」についてです。

昨日、一人静かな時間を持って感じとる
っていう事の大切さのお話を
させていただきました。

もちろん、それは、そう。
そして色んな所に
サインとか
メッセージっていうのは、
散りばめられていて、
私たちがそれを受け取ろうという
姿勢でいると、
必ずそれは目に入ってくるし、
耳からも届きます

例えば何か本を開いて、
今、求めている答えが載っていたって
いうこともよくあるし、

誰かの口からそれを聞くっていうことも
あります

その方があなたに、その答えを授けよう


としてお話ししたわけではないんだけど、
あくまで偶然性の出来事なんだけど、
それもサインを受け取るっていう、
素直な気持ちでいると、
そういうのね、聞き逃さずに感じとれます。

そしてそれは、個人の願いっていう
本当に小さな所の話もそうですし、
やっぱり私たちは安心して、
ほんわかした気持ちで。

そして情熱的に何かに取り組みたい時は、
それを熱心にやるっていうことができる、
平和な社会にいたいと、
皆が本当は思っているはずです。

そういった世界への実現へも、
私たちの「こうでありたい」という
意識の持ち方が本当に大事になってくるので、

サインを見逃さずに
個人の


願いも叶えていくし、
幸せな世界も同時に作られていくって、
本当に思っております。

ではまた明日録れたら録ります。
お疲れさまでしたピンクハート





秋は炊き込みご飯♡

材料はテキトーラブラブ

その時にあるもの。

この日は、ツナ缶、にんじん、しめじ、生姜。

味付けは、出汁、醤油、みりん、砂糖塩少々。



Good night♡


https://relaxandenjoy8888.themedia.jp


https://lit.link/chouchousakura