こんばんは。本日のボイスヒーリングは


「自分を研ぎ澄ませて本質に近づいていく」についてお話いたします。


MiMCのコスメとか
アムリターラ、
あと精油で言うとプラナロム

フロリハナ


今、私が愛用してるのその辺りなんですが
あとマンデイムーンとかも好きですかね
カフェ・ド・サボンとか

オーガニックを集めようとしたんじゃなくて
自分が好きなことを追求していった結果が
ナチュラルなものでしたにっこり

もともとナチュラルが好きでしたが、
オーガニックをそんなに特別視もしていませんでした。

だけどある時私が習ったセラピストさんの開いたなんかねランチ会だったかな、

催しがあって


オーガニックの野菜を
いっぱい食べたことがあって、
もーとっても美味しくて
こんなに違うんだって感動したんです。

そして自分で実際サロンやろうってなった時に、どんなのがいいかなっていう素材を

一個一個、

お化粧品とか集めていくうちに

自分がいいなーってたどり着いたのが
オーガニックでした。

他にもお肌に触れるものとして綿麻絹、
そういう自然でできたものが
やっぱり私にとっては心地よいなと思うんです

それでナプキンも布を使ってたり
娘の時はそういう理由で布おむつを使ってました。
息子はもう男だしちょっと構造が違うからいいやと思って


紙おむつだったんですけど、
女の子はあまりやっぱり冷えない方がいいかなーとか
そういうのもありました
それはでも感覚の所です。
思考じゃなくて。


ですから自分を研ぎ澄ませていって、
本質的に自分が何を求めているのか。

そこにたどり着くにはやはり
YouTubeとかそういう受動的に、
あとゲームとか。

バンバン受けるものだけじゃなくて、
自分から感じていくっていう作業がすごく大切だなぁと思います。
ではまた明日、今週もお疲れ様でした口笛



サロンのアクセサリートレイを。

カルトナージュのかわゆいものに、

今日から変えました飛び出すハート




多分。

ナチュラルなものが好き=手作りが好き


何だろうなぁ。

私の場合は、ですよ。



でもね、工業製品もめっちゃ好きなんです。

これセブンで買ったアップルパイ?だったかな。

すごーく美味しかったピンクハート

幸せラブラブ

梅干しのおにぎりも🍙めっちゃ美味しかった。

今日のお昼ご飯はこの2点。

コンビニバンザイ🙌ありがたや〜




ゆるゆるお休みくださいキラキラ







https://www.cosmekitchen-webstore.jp/Page/BrandList.aspx

コスメキッチンまじ良いわウインク



https://relaxandenjoy8888.themedia.jp/posts/36435304

フェイシャル&ボディフルコース

¥13000→¥10000

9月末までハート



https://relaxandenjoy8888.themedia.jp/pages/3745652/page_201707092044


https://ws.formzu.net/dist/S51628172/


https://lin.ee/ZPwKCTJ