こんばんはにっこり

今日はだいぶ涼しくなって、

過ごしやすくなりましたねブルーハート

夜には

虫の音も聴こえてきて、

秋だなぁ…と感じることが増えてきました


今夜のボイスヒーリングは

「元々ゼロだった。なのに全てここにある」ということについて、お話いたします。


今まで私を悩ませていた出来事や

対象について、


何故だかふっと、

感謝の思いが湧き出て来ました。


見方が、180度変わりました。


完全に、今までモヤモヤして

悩んでいた出来事だったのに、


それが逆に、

なんて有難いことだったんだろうぐすん


という思いに、変わりました。


順番がちょっと…

分からないんですが、


元々がゼロだったのに、

もうここに全てあるなぁという感覚に、

今なっております。


この人に幸せであって欲しいなぁと

思える方達が、何人も居ること。


幸せを祈れること。


なんかもう、そういう

何かあるというより、

自分が、そういう思いに今、

立てていること。


それが本当に

有難いなぁーという感覚に今、

なっております。


今日はね、

娘が家庭科の宿題なのかな、

夕ご飯作るっていうのをやってくれて、


家族みんなで、

美味しく頂きましたにっこり


まぁそれも、大きいことと言えば

大きい成長ですけれど、


でもすごく身近な幸せなんですよね気づき


そういうの、ホントに

なんて有難いんだろうってぐすん大泣きニコニコ

思うと、


ドドドドーっと、

なんか自分が今まで欲していたようなことが目の前に全て、繰り広げられている。


そういう感覚を今、

味わっております。


皆さんも、今日もゆっくり。

おやすみくださーいふとん1おねだり流れ星



娘が全部作ってくれた〜流れ星目がハートラブラブ

ご馳走様でしたハート