こんばんは。
今日は思った通りにいかなくても、
自分も世界も宇宙も責めないということです。

えっとね、責めたくなる時もあるんですけど、

その「責めている自分すら責めない」というのが正解ですウインク

だってさ、生きてたら色んな感情が溢れてくるわけなんですよね、
一念三千なので、もうたくさんたくさん、
もう一秒ごとに毎瞬毎瞬、気持ちなんて変わるんですよ。
で、状況もすごく変わっていきますよね。

コロナも終わったかな、落ち着いたかなと思ったらまた今みたいにすごい数が増えてきてたり。

昨日まであんなに暑かったのに
今日はだいぶ気温が下がってみたり、

あと自分ではもうこれでいいかな…って思ってたようなことが、全然これで良くなかったり笑い泣き

あと予測外の出会いがあったり
なんかいろんなことがありません?

で、それをもうそのたびに
いちいち自分のこと責めたり、
世界のこと責めたり
宇宙のこと責めたり、
そういう気持ちにもなりたくなる時もあるし
感謝の思いが湧き出てこないこともいっぱいあります。

けど、

もう沸いてくるもの全て自分の生命ですし
魂ですし今の自分そのままですので。
何にも責めなくて大丈夫。


思い通りにならなくても大丈夫。
思い通りにならなくても
このブログ読んでくださったり、
声を聞いてくださったりしてるって事は、
あなたがここで生きているっていうことです。

そのことに本当に感謝申し上げます飛び出すハート

今日もブログを見に来てくれて、声を聞いてくださって、ありがとうございまーす。
ではおやすみなさいにっこり





下矢印9月末までハート

こんなのやってます。

お疲れモードのあなたに。

最高のリラクゼーションをお届けします。

https://relaxandenjoy8888.themedia.jp/posts/36435304


https://lit.link/chouchousakura