インスタアカウントこれで3回目の取得にやり

さっきYouTube観てたら

テテのことが好きな女の子のひとりごとのようなものがオススメ欄に出てきて

「私なんかが・・」という言葉を使ってたガーン

コレ、まじ辞めた方がイイヨ

私なんかって。

そんな人居ないよ。「なんか」なんて言える人なんて居ない。

そりゃ現実見て色々諦めるのは普通だろうし簡単な事だけどさ。

死ぬまでどうなるかなんて、誰にも分からないよ。

テテ好きで本気で叶えたいなら、まず一番初めに何からやる?

その時その時を希望を持ってただ、生きる

息する

なんか食べる😆

行動する

寝る

その合間に必ず希望がまた、出てくるから

それを自ら潰さない。

潰すからその件は終わるんだ。

あと自ら潰さなくても、自然と飽きが来たり

また別の波が来ることも普通にあるじゃん。

潰さなくて大丈夫🙆‍♀️

若いのに尚更、潰さないで欲しい笑い泣き

歳重ねてても、潰さないでバカ見て欲しい!ゲラゲラ

音楽→恋愛・車・旅・仕事・ファッション→結婚・出産・子育て・幼稚園学校関連・サロン(アロマテラピー&リラクゼーションにめちゃくちゃ興味を持っていた事に、ここでようやく思い出す。41歳から着手)

その時によって興味も対象も変わる。

人間は(生き物は)

常に変化する

同じことだけをずっと続けているようでも、実際には変化している。

エネルギーは枯渇することもあるけど

また新たな資源を自らの中から生み出せる

外のものに興味を持ったようで、

実は全て自分のことだよ。




さくらのmy Pick