好きなものって

年々変わるものもあるし

変わらない所(ベース)もあるなぁ。


写真はサロン着ニコニコ

ナチュラルが好きで、そういうのに目がいくが

若い頃はこれに

ピリッとスパイスが入ってるのが好きだったウインク

(セクシーが全く入らないのがイヤだった)


それが年々、

着心地がラクで

ほんわかで〜、、

みたいな感じにシフトしている。


ボトムスもミニより

ロングが落ち着くようになった。

暖かいのもあるかも。




相変わらずなのは

花柄・チェック・生成り

そこに黒や白や赤でアクセントをつけるのが好き照れ






元々自然は好きだったけど

最近はそれが顕著になっている。






落ち着く森林の匂い






以前はヒールばかり履いていたけど

今はぺたんこ靴が多い


よく歩くからかもねウインク




カフェで一人過ごすという楽しみを知ったのは、

ママになってから。


さっき

オタクのまま一生を過ごすつもりだったが、

最近萌え無くなってきたw

みたいなのを読んだけど


オタクほどのめり込むものでもいいし

ゆるりでもいいけど、


何かを好きと思い、

時にはハマり、

追求できるのって


すごーく幸せな事なんだね。


確かに年々、最終的に「何でもえーわ」とおもうことが増えた。


何でもええ。

と思うと、感性がだんだん鈍ってきているのかなとも思ったけど


まぁ、それも老後的穏やかな心持ちという感じでいいのかもだけど


人の好きそれぞれ興味対象と

自分のそれが、一致しなくても良い


それぞれを尊重


それぞれスタンドアロン


交わっても交わらなくても良し


みたいにしていくのが


気楽で良い気がする




今日ものんびり過ごせましたラブ


ずっと忙しかったけど


忙しい日々にも感謝だし、


会えるお友達がいることにも感謝


会いたいと思える人が居ることが既に幸せですね爆笑ルンルン


今日もステキな夢を流れ星星


ホームサロンシュシュ








さくらのmy Pick