私がここで記事にしていることは、

観念論ではなく

実体験を基に書いていますウインク

どんなに素晴らしい哲学があったとしても、単なる観念論には意味がないです。




一年前、楽しい時間も沢山あったけど、

パート先で嫌な目に遭っていて

辛い時間を過ごしていたなぁ

自分なりにそこで出来ることは懸命にやっていたけど、それでもやる気無いように見られていたみたいニコ


昨日の記事に書いたみたいに、

職場の人にはそれはあまり、伝わっていなかった様子。

人はその人が見たいような「ストーリー」で物を見る生き物なので。(これはもちろん、自分も含めてですけどウインク




だから言いたいのは

思ったとおりにならない現実も経験してきているってことです。

そこから、今
「こうだったらイイなぁ」と思い描いていた現実に、日々なっていってるなお願い

あくまで実体験に基づいたことだけを

書いていますウインク


単に自宅サロン一本に出来たからという事では無く

その時そのときにできることの最大限の手は尽くしてきたけど。

もし
誰にもわかって貰えないとしても、

自分に後ろめたいような「これ何かヤバいこと積んじゃったかな⁉️」という生き方は、していないということ。


人に悪いことをしてきた人(いじめ、悪口、意地悪、嫌がらせ)は、その事実から目を逸らしても確実に積んできて居るので。

そこはもう、自分の言動には自分で責任取らないといけません。

宿業はまじヤバい。

世法で裁かれるうちはまだ序の口。

自分に嘘はつけないんですよ。




人の意識の層って、

凄く深いところで繋がっているので。

こういう話を聞く時が来た方が今、

このブログにたどり着いているのだと思いますニコニコ


うーんと。
自分のブログですが。
そんなに全てを書けるわけでは無いので。

またご縁がある方に、そんな話をする機会があれば。していきますねウインク




今の私は、たった一年前の自分が

思い描いた以上の世界で生きていますピンクハート



ショップカードお持ちいただき、ありがとうございますニコニコ
癒しの時間が必要な方はいつでもご連絡くださいね流れ星







さくらのmy Pick