今日はチビちゃんとお散歩しました照れ





秋色ニコニコ










今年は海もプールも行けて無いなぁと思ったので調べてみたら、一応営業はしているようですねウインク(海は閉鎖中が多いかな)

ただ、やっぱり感覚的に今はやめておこうかな〜という感じなので

のんびりおうち時間を引き続き過ごしておりますニコニコ

まぁ、とはいっても

立川ルミネ行きたい!とか笑

IKEAぶらーっと見てみたいとか

細かい行きたいところは出て来るけどね、

やっぱり今は、やめておいた方がいいかなぁと感じるので、その感覚に従っています。


でも人によってはその辺は色々あるので、それぞれで決めればいいかと。


さいたまの友達と、

中間地点の所沢でランチしようルンルンと、7月に話していましたが、それもちょっとやめた方がいいなぁという事態ですね

所沢駅だいぶ生まれ変わってオサレになってるから行きたかったんだけど!😆

ひとりでサラッと、もうしばらくしてから行ってみようかなウインク

まぁ、こんな時でも色々やりたいこと、行きたい場所は出てくるもんですけど、

それを抑えるでなく、

あー今はやめた方がいいかな。

朝イチなら大丈夫かな。

○○ならどうかな、みたいな

その感覚を感じていく…という




感覚を

研ぎ澄ませるのに、今は最適な時期かなとウインク


みんな感覚、忘れちゃってること多いもんね。
人間も動物なので、感覚は日々研ぎ澄ませるよう心がけていれば取り戻せます。

常識的なことや理性的なコトも
もちろん大事なことだけどね。

そういうんでブレーキ踏んでると、後が持たないと思うんですよねー

なんか無理矢理感が無い?

無理矢理していることって続かんよね。

だから自身の感覚が大事かなーと思うのです。


プールにも海にも行けてない夏ですが、

おうちリゾート🏝は、毎日満喫できている気分でございます。




陽の光に癒される午後トロピカルカクテル


良い時間を、お過ごしくださいねウインクラブラブ



さくらのmy Pick