私はこのブログでいつも、


relax〜…♡


をお伝えしたくて書いているのですが、


リラックスしたくない


というか、relaxにも色んな種類があるんだなということに、今更心底気がついたのであります。笑


怖がりたい(Mな人)


怖がることが快感♡

楽しみ♡


な人々が、結構大勢居るということに。


:(;゙゚'ω゚'): 😂



これを認識する今朝までは、怖がっている人をリラックスさせたいなぁと、トンチンカンな願いを持っていたんだな、とニコ


怖がる事が好きならば、いくらでもそうして居たらよろし。


ただ、私のところにそういう連絡を入れてくる場合は、スルーか不快が酷い場合はブロックします。その方々の幸せは、遠くから祈ります照れ


私自身は、MでもSでも無く、


平穏な日常を好みますので、


陰謀論的なものや、ワクチン云々に関する様々な見解は、私には不要ですウインク


ちなみに私はコロナワクチンを打っていませんが、まだ様子見している段階です。


特にそれで、焦ることも無ければ


絶対にワクチンは打たないと決めてかかっているわけでも無いです。


ただまだ自分の中で、今打つものでは無い感が強いので、新薬の開発も含めて「時間の経過の中で様子見」しています。


キラキラワクチン不要論は、持っていません。

子供達のこれまでのワクチンは普通に打ってきていますし、医療は必要なときにはお世話になってます。


我先に打ちたい方、打ちたく無い方、色々いらっしゃるとは思いますが、私個人として、それぞれの見解に何の疑問もありませんニコニコ


ただ。

どうであれ

怖がりたい人の意見を聞くのは、


それが嗜好だと気づいた今。

納得できました✨


嗜好は人それぞれ自由に持ったらよろしいのです♡


ただ私は、今

こうなったから不幸、こうしたから幸せ。


そういう「どちらを選んだから良いorダメ」という土台から、


外れたところでのんびり暮らしたいなと思います照れラブ



それで、これだけ人が大勢居るのは、


どんな嗜好や思考が自分に合うかな!?


見つけるのにサンプルとして見ていたらいいんだなと思いますピンクハート





Home salon chou chou


リットリンク





さくらのmy Pick