今日は午前中におチビに

カミナリ落として力尽きました(;´д`)




あ!だけど

今日も一枚、ふと思い出した友人に葉書を書きました。

また一枚ずつ書いていこうと思ってます。


出来ることから一歩ずつねウインク


うち今、テレビが無いからニュースはYahooから拾ってるのだけど、


暗い辛いニュースが多いねショボーン


それを見なかったら、入ってくる情報はピンタレストかアメブロだけで、自分の好きなことや楽しいことしか目に留まらないのだけど、


それでも最低限ヤフーだけは見るようにしています


人付き合いは苦手ですが、


人を励ますのは苦ではないんです。


この矛盾をどーにかしたかったのだが。


もうこのまま持っていくわ。この特性のまま。ありのまま。


苦しい辛いと思っていた時期、私もこれまで沢山ありました、


今も悲しいニュースを知ると、そうなります。


世界は変化に変化を重ねて、今幼虫からサナギ、成虫に変化しようとしているところなのかなぁと感じます。


どんどん変わろうとしています。


変化を余儀なくされる、今は境目です。


まだ入り口にやっと到達したぐらいかなぁ、


自分が小学生だった昭和の頃とは、まるで全てが違っています。


平成の頃ともだいぶ変わってきています。


年々変化が激しいですが、


心の安定と安寧は忘れずに。


外側がいくら揺れようが、自身がひとり、立っていれば大丈夫です🙆‍♀️


夏休みの宿題、今年は夫が全面的に監修しているので、学習的には私はやる事が無いです。勉強に関することは印綬の人がやったらいいです。爆笑





今日は夫が夕飯を作ってくれました爆笑

お互いうまく休みながら、交代でね流れ星





さっき外に出たら美しい空✨


夕方は、だんだんと秋の気配がしてきたね星




今週もお疲れ様でしたピンクハート


楽しい週末をお過ごしくださいねハート


お疲れの方はサロンにご予約くださいませウインク


Home salon chou chou


ご予約フォーム


公式LINE


ビューティーパーク







さくらのmy Pick