今朝の川




お花もだんだんと秋色が仲間入りニコニコ









サルスベリの花がそこかしこで💐咲いていますね





チビ様米とぎをしたがります。

少ーし涼しくなりましたね♪

今日は朝と昼に歩いたり自転車で買い物行ったりしたぐらいで、あとは家事して、のーんびり過ごしました照れ

家事がとっても充実感ラブ

前は体力持たないと、とてもじゃないけど家事なんて楽しんで出来なかったけど、

だいぶ引越し先の地域にも慣れて、体力気力が通常モードに戻ってきたので、

こうして朝、気が向いたときには森にお散歩に行けるようにもなりました。

自分の行動は、健康状態のバロメータでしか無いので、

今日は○○できなかったえーん

では無くて、

出来なかったと言うことは、まだ疲れているんだな。で良いのです✨

今日はお風呂の水滴拭き🛀ができて、

あーここまでようやく、来られたんだなニコニコ

と、自分の状態が感じられましたラブ



お盆ですね〜我が家はパパの実家にも帰れないし墓参りにも行けませんが、そのぶんみんなで健康に楽しくのんびり、過ごそうと思います。

皆さまも健康にお過ごしくださいねルンルン

のんびりゆったり、特に何するでもない、そんな時間もいいもんです。





さくらのmy Pick