今日は石けんを作りました照れ





急に雨が降ったり止んだり。
今年の梅雨はちょっと不安定ですね
まぁそれもいいかなニコニコ

雨って私は落ち着くので好きなんです照れ

晴れた日も気持ちいいし、

雨の日も静かに過ごせる心地よさに身を委ねられて、テンションあげなくていい感じが好き✨

私は基本、ローなので、

低いままでいい、というのはとても気が楽です笑




今日の石けんの仕上がりは、こんな感じの色になりました。ここにレッドクレイを少々入れて、マーブルな色付けに。



アロマは、リラクゼーションのステキな入り口だと思うのですが、

別にアロマでなくても、何でもいいと思ってます流れ星

海や山、自然に触れるのもリラクゼーションですし、

コーヒーアロマもあるよねコーヒー

コーヒーの香りって、ホントリラックス効果めっちゃある〜照れ

そこにスイーツが入るとプリンジンジャーブレッドマンドーナツ

ウキウキワクワクメロンパンピンク音符

テンション上がるかな😆

でも基本、ローなので

そのローな感じを否定せず、

のんびり暮らして生きたいなぁと思います。

最近あちこちに出かけることが多くて

ちょっとお疲れ地味なのですが、

今日も一日生きられたお願いありがとうハート

と思って、一日を終えられたらイイね流れ星

今日もお疲れさまでした100点




さくらのmy Pick