だいぶショップカードをお持ちくださる方が増えて来たので、ブラックボードを描き直ししてみたラブ

今日は久しぶりに高校時代の友達に連絡して、色々近況を聴くことができて嬉しかった💓

ほんと、

ぼっち体質だわーと思う自分と、

やっぱ友達や人と話すと元気になるなー!という自分が、

いつも交互に行き交う笑い泣き爆笑

友達が幸せだと嬉しいし、

みんなちゃんと自分の人生を歩いていて素晴らしいなー!と思うお願い

生きているから、人に電話できたり

いろんなことにチャレンジが出来るんだもんねー

そう思うとさ、

ホント生きてるって凄いことだなぁと改めておもう。

上手くいかない自分、

理想と現実

色々思うことは人それぞれあるだろうけど、

あなたが生きている

それが

どんなにスゴいことか〜と思うと、

細かいことはどーでもいいよね!😊♡

今日もリラックス✨してね




さくらのmy Pick