image

割と、厳しい視点で人も自分も見ていたので、

こんなに世界が暖かく優しく、「護られている」とは思っていなかったけど

 

自分の見方が変わると、

世界はとっても「安心した場所」になる。

 

そんなに窮屈な思考じゃなくても、

もっともっと、リラックスして大丈夫だし、

 

むしろそんな「素」のあなたを

みんなが歓迎してくれるよ。

 

攻撃的な気持ちになったり、悲観的な気持ちになるのは

がんばりすぎたり、無理していて疲れているから。

 

ちょっと立ち止まって、ゆったり睡眠とって、

休んでみるといいよ~

 

もしくは、無意味でもなんでもいいので、

興味あることをしてみる。

 

昨日ふらっと狭山まで行って買ってきました♡

西武線を日常的に使えるの最高ー!笑

 

 

ポット置きが欲しかったのだ♪