今日は久しぶりにお弁当作った〜ニコニコ

リクエストがそぼろ弁当だったから助かった!😂


週2回お弁当作って、子供を自転車に乗せて幼稚園のバス停まで無事故で送り迎えしていたのは、本当に同一人物だったのかと、、笑

よくやってたなw


今日はアロマトリートメントを受けてきたのだけど、


体感としてただただ心地よいから、次第に現実が変わっていくんだなぁと思いましたニコニコ


もともとの魂は、ただただ心地よいだけなのに、


地球上に降り立ち、色々抱えて背負って


疲れがどーんとなって、


変な義務感やら正義感やらでいっぱいになり


ゆるりとリラックスができなくなった状態が


今の世界の状態ですし


個人的にもそういう感じのかたが、いっぱいいらっしゃいます。



エステとかマッサージとかアロマトリートメントとか


色々あるけど、


そういうのを受けてる自分をドヤっているのでは


何にも変わらないけど


(その行為をしている自分に酔っているだけだから)


心地よさを体感して、頭が空っぽになっていって


「委ねる」が起きてくると・・・


色々、変わっていきます。


変化を求めてトリートメントを受けるのでも良いし




ただ疲れを癒したくて受けるのでもいいけど


どちらかというと、やっぱり


委ねる力が高い人が、


どんどん変化はしていきますおねがい


変化つーか、戻っていくんですね


素の自分に戻っていくから、


全てがいい感じに、結果、整っていくという。


委ねるというのは、


つい自我が働いてしまい、なかなかそうはできない人もいっぱいいらっしゃいますが、


よきにはからえ〜


が、出来るようになると


本当にラクになります。


全てをコントロールしようと思わなくても、


収まるべきところにおさまっていくし、


安心した心地よさを


いつでも自分一人で持てるようになります。


彼氏が居ないから、結婚相手が居ないから、


友達が居ないから、感染症が流行っているから


安心しないというのは


条件付きの厳しさを、自分自身にいつでも突きつけていることになるので、


それらが居ないから寂しいという現実(幻想)を、目の前に展開していきます。


条件は無関係に、


いつでもあなたは、relaxしていて良いのです♡




さくらのmy Pick