さらにウザいと思うことが瞬時に起きる。という経験をよくするのだけど笑い泣き

あーウザいと思うよねぇー。

と、ただそれだけを感じていると、

ウザかった出来事も、そう思っていた感情も、気付けば消えてしまっているものです。

そして、ウザかったと思っていた出来事や人が、

実は愛そのものだったということに気がつくと、

そこから急激に、シンプルに

ただただそこにある

という経験を持つだけになっていきます。

するとそこにはもう既に、全てあったんだ。

と気づくことになり、

同時に「かつて熱望していたこと」が、

目の前にある状態に、なっていきます。

ダイソンめちゃイイよ〜

前は勝手に「高そうだなーうちはここまでのは要らないや」と思っていたけど

気づいたら、そういう枠組みみたいな思考が無くなっていて、ただ毎日の家事が楽しくラクになればイイなー💓と思っていたら、

色々なモノが自由に手に入っていた。

不思議だけど

そういうことなんだねぇ

明日やっと!😂Wi-Fiの外工事が入るから、

そうなったらラクになるー!

アメブロやインスタみたり投稿したりすることが

どれだけの有難い環境下にあったのか〜よーく思い知るこの一ヶ月でした😆

❤️

さくらのmy Pick