今日は10年前からの友人と送別会キラキラat IKEA

IKEAにもこれまで何十回通ったことでしょう。、

ありがとうIKEA & 大切なお友達ハートピンクハート



船橋に来ていなかったら、出会えなかったお友達。

お互い

故郷から出て、たまたま来た先が船橋でねウインク

もー本当に有難い出逢いでしたえーん




美味しそうなオイルとダイム頂きました照れピンクハート
ありがとう〜笑い泣き


友人とは同志なので、深〜い話をたくさんできましたウインクえーん


我々は物質的な欲求がすぐに湧く様々なプロモーションの中に埋もれて生きている所がありますが


本当に求めるべきは、そこじゃ無い。

煌びやかなマンション、子供の学力&学歴、夫の職業、ステイタスetc...

そこじゃないです。

ウインク


そこじゃない。みんなホントは、そんなことはとっくに分かっているんだよね。

でも、どうしても「そこばかり」狙ってしまうから、いつになっても自分の中の空白が埋まらない、欲望がおさまらない。

狙うべき求めるべきはそこじゃないから、いつまでも天界を求めるから、延々に続く疲弊感、焦燥感。


・・・そこじゃ無いんだよ。

家族で仲良く暮らす。
友達や周りの人々と楽しく過ごす。

一番大事な人を見る。

表層的な「上手くいかない感」を解決すべく動くのでなく、根本的に見るところを見る。

表面的な体裁的なことを取り繕うのでなく、

そんなものは取っ払ってでも、大事にすべき人を全力で護る。

それだけです。



引っ越した先の近くに立川IKEAがあるので、

また通おうと思います。ラブ

小平、東大和、東村山、立川、国分寺、埼玉の西武線沿線の方などが近い立地ですので、サロンへのお越しをお待ちしております照れ

また詳細はお知らせ致します。

もう外側ばかり見てくればかりカッコつけて生きていくのは、卒業したい方。

深い話がしたい方。集まってください。



さくらのmy Pick