Japan Blog Award 2008 に受かってました。だけどもだっけっど。 | パブロフのメトロノーム~面白きこともなき世を面白く~

Japan Blog Award 2008 に受かってました。だけどもだっけっど。


身の回りにチョコがあふれて困ってます。


まぁそのほとんどが俺の作った物の残り物なわけですが。


ミーケンです。こんにちは。








昨日の挨拶の時に、Japan Blog Award 2008 の一次予選に落ちたって書いたんですが、


落ちてませんでした。通ってました。


通過報告の仕方は、指定のブログパーツをブログに貼り付け、発表日に何かが表示されていたら通過、と言ったようなものだったんですが、


その発表日が昨日、2月14日でして。


しかしその日、何も表示されていなかったので、俺はてっきり落ちたんだと思ってたんですね。


しかし、それは違ってたんです。


今日メールをチェックをしてるとき、Japan Blog Award 2008 からメールが来てたんですね。


「残念でした」的なメールかと思ってたんですが、全くの正反対の内容。


「通過おめでとう」メールだったんです。




焦りました。


何故かって?


ブログパーツを消してしまったからさ。


という事で俺はJapan Blog Award 2008 に、登録しなおしました。


受かると良いな・・・。