爆ぜた | パブロフのメトロノーム~面白きこともなき世を面白く~

爆ぜた

Japan Blog Award 2008 の一次予選に落ちました。



ミーケンです。こんにちは。



Japan Blog Award 2008 についての記事はこちら↓



某ブログをオススメしマス。














みなさん(男性の方々)、今年のバレンタインはどうでしたか?



俺は、



母さんから一つ。



妹から一つ。



祖母から一つ。



女の先輩から一つ。



幼馴染から一つ。



の計5つでした。













もう、ね、義理だらけですよ。




まぁもらえないよりはマシなんですが。



本命からもらうのは、まだまだ早いようです。



という事で、今日は枕をビッチャビチャに濡らして眠りに付きたいと思います。



グスッ・・・もう・・・泣かないって決めてたのに・・・。