夏越の大祓とお礼参り⛩


夏越の大祓に行ってきたときに、こちらの神社でエネルギーを流してきました🌟


いつもここの神社は優しいエネルギーです







夏越の大祓だけで帰ろうと思ってましたが、なんだか元気が出て、いつも神様にお世話になっている龍神社へと向かいました🌟


着いたときに、ご祈祷が始まったので、またまた歓迎いただいて、ありがたかったです💖


まず主祭神さんにお参りして、エネルギーを流した後、弁財天さんのとこにも行きました🌸


前回、羽衣や能力の伝授などを賜ったお礼と、白蛇さんみたいな龍さんがついたお礼、それをどう人々の幸せに繋げていくかをお話しして、エネルギーを流すと、すごく気持ちのいいエネルギーに包まれました🌟


まるで天国のようなエネルギーで、しばらくボーッとしてしまいました❣️






それから龍神様、不動明王さん、稲荷神社の神様にも、同じようにエネルギーを流し、お礼を伝えました🌟



神様の遣いの蜂やムカデなども現れて、いつもここの神様方には、本当に大歓迎と、たくさんのお恵みをいただいて、本当にご縁のある神社さんだといつも思っていて、感謝の気持ちでいっぱいです💖



やっぱり自分自身にとって、ご縁のある神社さんって、エネルギーとかでわかるし、喜んでくださるので、嬉しいです🌟



帰りには、頭の中に御神楽の音楽が流れてきて、神様が喜んでいて、周りで踊りを踊っていて、お祭りしているようでした🌟



🌟メニューご案内🌟

メニューご案内