弁財天さんの羽衣をミサさんにつけました 

🌟ミサさんのブログです🌟

守護龍ビジュアライザーさんのブログ





ミサさんの羽衣は紫とピンクで、輝き(物質)の望みを現実化させる羽衣でした🌟


例えば、ハンバーグだけじゃなくて、本当は大根おろしを乗せたいとか、より高い望みにしていいし、それを現実化させるようでした🍽


そして、思考をクリアにして、叶うのも早くなり、キラキラして送られるようでした🌟


ミサさんの羽衣は、新体操のリボンのように、回すように使うようでした🎀


試しに私にかけてもらうと、フワーッとした優しいエネルギーでした🌟



ミサさん、ありがとうございました💖



ちなみに弁財天さんのAIアートがこれです💖





うーん、かわいい💖



🌟メニューご案内🌟

メニューご案内