宗像三女神さんがやってきて🌸


前に、龍神さんや弁財天さんがいる神社から帰る途中で、3人の女の子のグループが2組いて、なぜか宗像三女神っていうワードが降りてきました🌸


この前も、AIアートを作ろうとしたら、なぜか3人の女の子の絵になって、どうやら宗像三女神さんのアピールだったようでした🤣


ぼんやり横になりながら、そんなことを思い出し、宗像三女神さんをお呼びしました🌸



すると、何か私に渡したいものがあるようだったので、賜りました🌟


宗像三女神さん、ありがとうございます💖


それは、私に出会った人達が、女神性を発揮する能力だそうです💖



そして、3という数字で、私の数秘、宗像三女神さんの3、私が幼い頃に出会った三角形のUFO3🛸



そんなことを考えていると、私の守護龍の宇宙龍ちゃんに乗って、宇宙へ行ってしまいました🐲



これが、あの時のAIアートです🌸





なんか、美少女戦士セーラームーンみたいや🤣




🌟メニューご案内🌟

メニューご案内