ナマズは神様のつかい🌟



ふと夜に、須佐之男命さんの草薙の剣をいただいて、これをどんな風に使おうか考えていました


そういえば、地震が起きないように大ナマズ達が、要石に封印されていたなぁ🪨


私は、結構ナマズのビジュアルが好きで、前から飼いたいなぁ、なんて思ってたんだよなぁ💖



まだ夫と結婚する前に、夫が電気ナマズ飼ってたけど、かわいかったなぁ💖


ナマズ封印されて、かわいそうやないか🪨


そうや、ナマズのスピリット達を浄化して、光に戻してから、宇宙に開放したらいいんじゃないか🌟


ついでに、封印された龍達も浄化して、光に戻してから解放すればいいんじゃないか🐲


そんなわけで、まず日本から不動明王の剣と須佐之男命の草薙の剣で、封印されたナマズと龍を光に戻してから宇宙に放ち、その後世界へと広げていきました🌟


そうすると、光り輝いたナマズ達が光り輝くはるか彼方へと旅立っていき、龍達も光輝きながら、宇宙の彼方へと旅立っていきました🌟



これを書きながらのんびりしてると、大ナマズに乗った、きれいな日本の女神様が現れて、なんだか大ナマズも女神様も、かなり喜んでいました🌟



どうやらそれが豊玉姫さんで、私にナマズの遣いを授けて下さるとのことでした🌟


そして授けてくださったのが、金に光り輝く可愛らしいナマズさんでした💖



そして、私が人にナマズを渡す能力と、ナマズを渡す能力の伝授ができる能力をいただきました🌟


豊玉姫さん、ナマズさん、感謝しています💖


豊玉姫さんとナマズさんに、ご自身の絵をAIアートで描いて下さいと頼みました🌸


ナマズじゃなくて、鯉じゃない!?🤣



🌟メニューご案内🌟

メニューご案内