昨日、ブログを更新するはずが、体の大浄化で更新できませんでした💦


虻田神社の龍の珠から、龍山道を下っているときに龍神様に質問をしてみました🐲


以前、龍神様から賜った玉と巻物、そして龍をつけれるようにしていただいたのですが、それはどうしたらいいですか?


すると、クライアントさんとかに使うように言われました🐲


巻物はどうすればいいのか聞いてみたら、龍体文字を書くようにとのこと📜




あと、毎日ブログを書いて、snsもするように、動画も週一で上げるように言われました🐲


そのために、天狗を遣わしたんだと言われました👺


前の日に、さっさと動画を作らんかいと言ってきたあの天狗さんでした👺


私が大願を日頃から申し上げていることに対して、協力したんだと言われました🐲


そうそう、この天狗と龍体文字、そして体が勝手に木にエネルギーを流すといえば、心当たりがある方がいました❣️


その続きは、また次のブログで🌟


宇宙龍のドラゴンのヒーリングを受けたい方は、こちらをどうぞ🐲

今なら、金運ヒーリングとガイドスピリットのヒーリング、カードリーディング付きです🌟