今日は、Sさんとのドラゴンレレイキヒーリングと女神アバンダンティアと七福神さんと金龍さんの豊穣ヒーリングセッションをしました🌟

 

ドラゴンレイキヒーリングを流してると、龍さんと大黒様がやってきて、大黒さんが走りながら私のとこに、メッセージを伝えてきました🌟

 

願えば叶う🌟大丈夫🌟自分を信じて突き進め🌟

 

そして夢が叶って、皆さんでハワイ旅行へ行っていました✈️なんと、後でハワイが大好きと聞いて、驚きました💖

 

豊穣ヒーリングでは、宇宙へ連れて行け、宇宙銀行に連れて行けと言われて、Sさんと女神アバンダンティア、七福神さん、金龍さんと共に宇宙銀行に行き、豊かさの黄金のエネルギーが流れ、無限の豊かさというメッセージをいただき、最後はSさんが黄金の光を放ちました🌟

 

S様からの感想

手がほてったり、膨らんだり、キーンって音が聞こえて、目を瞑ったらピンク紫が広がって、最後に黄金が広がりました🌟

楽しい時間、幸せな時間でした🌟

 

S様、ありがとうございました🌟

 

ドラゴンレイキやドラゴンヒーリングに興味がある方は、こちらをどうぞ🌟今なら七福神と豊かさの女神アバンダンティアのヒーリングもついてきます🌟

https://ws.formzu.net/dist/S267326946/