こんばんは星

もうちょっとブログって言うものに

慣れていきたいなと思っています


熊本市東区健軍の

いやし処 優庵

ひらめき電球カントリーパーク店ひらめき電球

↑そんなものはないですが

健軍本町から1日出張しましたニコ



昨日は天気にもめぐまれ☀️

絶好の?整体日和💆

ただ風は強かったですが


10分に収まりきれず

本当に申し訳ありません!

だって普段

時間無制限ですもの不安

10分なんて焦る笑い泣き









次は来月を考えています♪

ありがとうございました

楽しかったーデレデレ


他ブースの占いの方に

仕事をしてる時がイチバン

わたしメンタル安定してるそうで

娘よ、そんな目で見ないで滝汗

母、がんばるけんが。


でかハートのブローチと

ガラスをはめこんだカフェプレートが

私のイチオシでしたお願い