マルチプル無事におわりました | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須)
◎食いしん坊夫婦の日常
  料理も好き!
  食べ歩きも好き!
  旅も好き!
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキーと
ヴィーガンお弁当を作ってます 
◎絵も描いてます!

multiple walts dragon fly
マルチプルワルツドラゴンフライ
2024/9/4〜9/8
21回目のマルチプル
天候にも恵まれ
無事に終了いたしました!!


5日間、毎日雰囲気も違くて
とても楽しくて
いつもあっという間です
県外からはるばるお越しいただいたり
今回のテーマカラーのオレンジを
身につけて来てくださったり
「楽しみにしてました!」というお声を
いただいたり、オープンからラストまで
しっかり楽しんでいただいたり
本当に嬉しいかぎりです

初出店のつきよみ食堂さん(白河市)も
優しいお味のお弁当でした!



陶芸mizさんの出店は
マルチプルとしては
とても新しいカタチでした!

ゆば工房さんは
前回が委託出店だったので
ご一緒できて嬉しかったです!


やよい亭と直休は
最終日の出店でした!









母作のチョコパフ大人気でした‼️





ヴィーガンお弁当


出店が一緒だったゆば工房さんの

木綿豆腐でヴィーガン卵を作ったり

これまた一緒に出店の穂鹿さんの

バジルを使ったバスマティライスを作ったり

勝手にコラボ🤩


毎回、新しいことが生まれる
マルチプル✨
わたしも成長させていただいてます
お越しいただいたみなさま
出店してくださった皆さま
kiyokaさん、あゆさん
本当に
ありがとうございました🙏


今回の看板は

こんな感じでしたー

人面トンボ😂


次回のマルチプルは
12月になります
お待ち致しております!
 

いつも来てくれるファミリー

長男くんがお手紙と自分で採ってきた栗を

プレゼントしてくれました🥹

うれしかったですー!!!



#那須 #那須イベント #那須観光 #那須名物#栃木 #栃木イベント#那須旅行 #那須高原 #那須塩原 #黒磯#那須旅行 #multiplewalts #染め #veganfood #vegan #ヴィーガン#ビーガン #プラントベース#ヴィーガンスイーツ #ヴィーガン料理 #タロット#nasu #plantbased #コーヒー #抹茶