アワーズダイニング | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須)
◎食いしん坊夫婦の日常
  料理も好き!
  食べ歩きも好き!
  旅も好き!
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキーと
ヴィーガンお弁当を作ってます 
◎絵も描いてます!

那須にある素敵なレストラン

oursdining アワーズダイニングさん

徳島けから移住されたご夫婦が

やっております。


ずっとディナーはお休み

されていたのですが


今月だけ、復活されたとのことで

キヨカさんとナオトさんと行ってきましたー



お野菜のコース料理


ちなみに、この葉っぱは

いちじくの葉だそうです

おしながき見ただけで

ウキウキしちゃう3人



かんぱーい!


白とうもろこし(ホワイトショコラ)

のエッセンスとトルティーヤ


夏野菜のテリーヌ

アワーズさんは

お野菜もお花も

自分たちで作られています😆








パンも自家製天然工房

加水率90%のホカッチャ

もちもちしてて美味しい!

3人ともおかわり







そして デザート


デザートとは、奥さまのじゅんこさんの

担当です


かもめ、お魚、展望台、浮き輪を

イメージされて作ったという


お皿がアート! 

ロマンティック!




ぜーーーんぶおいしくて

幸せ〜😍😍😍😍


こんなにお料理が

でてくるとは!

3人ともおなかパンパンになりながらも

綺麗に完食しましたー



3人でゆっくりできる時間も

なかなかないので


とても貴重で楽しい時間でした


気づいたら4時間経っていて💦

アワーズさん長居しちゃって

すみませんー、、、




もっと気軽に!

ランチもオススメですので

ぜひ行ってみてください〜