so happy! 出店者さん④ | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須)
◎食いしん坊夫婦の日常
  料理も好き!
  食べ歩きも好き!
  旅も好き!
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキーと
ヴィーガンお弁当を作ってます 
◎絵も描いてます!

so happy!
いよいよあさって!
まだ準備がぁぁーー💦
7/17(水) 11:00〜16:00
🍹NASU LOVE さん
トロピカルフロート
7/18(木) 11:00〜なくなり次第終了
🍧百笑屋さん
ぜんざい(沖縄風かき氷)



7/18(木) 14:00ごろ〜
🪗キールタン風ライブ




kiyokaさん、ナオトさん、百笑屋さん
他自由参加🪇プロの方もそうでない方も
一緒に皆さんで楽しみましょう〜♪
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
17日(水)はNASU LOVEのあゆさんが
トロピカルなフロートを作って
くださいます!
今回なんと、、、
わたしが沖縄へ行ったら
必ず食べる!大好きな
ヴィーガンアイス屋さん
threestarsスリースターズさんとの
コラボ商品になるみたいで
とっても楽しみです😍🍨💕





最終日18(木)は、百笑屋さんが
なんと、、、
沖縄風のかき氷
「ぜんざい」を自家製の豆🫘と
自家製白玉を使ったスペシャルな
ぜんざいを作ってくださいます‼️
試食させていただきましたが
黒糖シロップもすっきりしていて
お豆も美味しくて、暑い夏に
ピッタリ✨
なくなり次第終了なので
お早めにお越しください‼️



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あゆさんとは、移住されてから
(そのちょっと前からファンだった)
夫婦共々、仲良くさせて
いただいています!
マルチプルでも大変お世話に
なっております!



多方面で活躍されてるあゆさん
(ライター、星読み、ヨガインストラクター 、
農家、などなど)
昨年は那須に
『NASULOVE』もオープンされ
(プラントベースのスイーツなどの
セレクトショップ)
ご自身の麻ブランド「アサヒメ」も
つくり、すでに大人気✨
(麻炭パウダー、麻炭入り玄米麺、お米
などなど)
 
あゆさんは
とてもお話し上手なので
すでにファンの方も
初めましてな方も
今回の個展で
トロピカルをいただきながら🍹
ぜひお話ししてほしいな
と思います😁
あゆさんいつも
ありがとうございます🙏



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
百笑屋のまことさんとまさみさんは
大日向マルシェでお世話になってます
いつもニコニコ笑顔で自然体
遊びコゴロも忘れていない
魅力的なおふたり😍



作られてるお野菜もそんなかんじで
とっても美味しいです🥬🍅
(ちなみに、百笑屋のおふたりは
ウブドの人たちと同じ空気を
感じます^^✨)
今回は、最終日14:00〜の
キールタン風ライブも
参加してくださいます🪘🪈
まことさん、まさみさん
ありがとうございます🙏
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
🍍so happy!展🍍
2024  7/12(金)〜7/18(木)
 11:00 - 16:00
📍おいしい薬膳 白牡丹さん
  ギャラリースペース
ランチご予約⇨tel.0287-32-0601
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#個展 #南国 #tropical #illustrator #illustration #illustragram #art#nasu #kuroiso#イラスト #イラストグラム #らくがき #plantbased #veganfood #veganism #vegetarian#vegan  #instafood#yayoi#yayoitei
#ヴィーガン #ビーガン #黒磯#抹茶
  #やよいtei #やよい亭 #さんかくクッキー
@takako.art.