祝20回目 | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須寄り)
◎お母さんのような夫
ナオトさんと2人暮らし
◎カラフルな絵を描いてます
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキー&お弁当を作ってます 
マルシェなどで販売してます
◎おっちょこちょいで、毎日なにかしら
やらかしてます^^;

おはようございます!


だいぶ経ってしまいましたが、、、


6/11〜15にありました

マルチプルワルツ


祝20回目

を無事に迎えました‼️‼️‼️



主催の3人で


いや〜、あっという間

大きなトラブルもなく


どんどん知ってくださる方も増え

マルチプルのインスタグラム

フォロワー数も増え

うれしいかぎりです




なんと、ナオトさんからの

サプライズでブーケが

届きました!

あ、ナオトではなく

ヴィーガン茶人 千直休さんでした😆



これがまた今回のテーマカラーに

合わせてくれてて

ソックリ‼️

に再現されてました🤩


ありがとうございますー!





スウィングバード

鳥さんのポーズで


今回も、直休さんとコラボ出店


わたしの母の作ってくれた

スイーツも出させていただきました

好評でしたー!


直休さんのお抹茶とも相性バッチリ‼️


やよい亭のお弁当

メインは、西郷ゆば工房さんの

おからを使ったチーズインコロッケ

テーマカラーに合わせて

ブルーのごはん😆







コーヒーのルコさんと

茶人 直休さん

はじめましてでしたが

すごく楽しそうでした😁



さらに、主催のあゆさんと

レギュラーメンバー

白牡丹ひかりさんの

Wバースデーサプライズ!


おめでとうーーー!!!

ケーキは、勾玉模様‼️


ロースイーツクリエーター

「すなのえ」のさえさんに

作っていただきました



おいしい〜〜











群馬から初出店してくれた

マイノカフェ

ハルカちゃん、マイちゃん

美人姉妹


お弁当、ビックリするくらい

美味しかった‼️



ヒカリショクドウさんは

2回目の出店

こちらのお弁当も素晴らしかった‼️



今回の看板の絵 


好評でした‼️





次回は9月を予定しております😆


お子さまから、お年寄りまで来る

老若男女来てくれる

とてもハッピーなイベントです


ここまで続けられたのも

来てくださる皆さまのおかげです✨

感謝✨