大日向マルシェと夜ごはん | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須寄り)
◎お母さんのような夫
ナオトさんと2人暮らし
◎カラフルな絵を描いてます
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキー&お弁当を作ってます 
マルシェなどで販売してます
◎おっちょこちょいで、毎日なにかしら
やらかしてます^^;

昨日の大日向マルシェ

とっても天気が良くて

気持ちよかったです!

前回は、強風のため

テントなしでした



ヒカリショクドウさんの商品も

一緒に販売させてもらいました‼️



どら焼き、ドーナツ、ロックケーキ

すべて完売! さすがです



さんかくクッキーも沢山の方が

購入してくださいましたー

ありがとうございます!


Brillanteさんさんとエコバッグも

人気でーす‼️


マルチプルでも販売しますよー‼️



人参の花 きれい〜





美味しいお野菜も購入!


楽器で遊んだり〜


楽しかったです!




いつかの夜ご飯


もりもりパスタ!

ミートボールみたいなのは

こないだ東京へ行った時に

IKEAで購入しました




見た目、ちょっとたこ焼きっぽいですね!


美味しかったでーす!



50円のキウイのアイスも

みんな食べてましたー!

プラントベースは

ヴィーガンの人もノンヴィーガンの人も

食べられるのでいいですねー😆