T'sたんたんと富士山 | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須寄り)
◎お母さんのような夫
ナオトさんと2人暮らし
◎カラフルな絵を描いてます
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキー&お弁当を作ってます 
マルシェなどで販売してます
◎おっちょこちょいで、毎日なにかしら
やらかしてます^^;

こんばんは!


今日は、整骨院の定休日でした


東京駅の中にある


ヴィーガンラーメン屋さん


T'sたんたんティーズタンタン

 

定番メニューに

なってほしいー!!!



こちら、明日までの

限定メニュー‼️

カオソーイ


食べてきましたーーー


先週食べたら

めちゃくちゃ美味しくて

もう一回食べたい!

となり、行ってきちゃいましたー



ピリ辛甘

このちょうど良い塩梅で

辛すぎるのは、苦手なわたし


うんまーい!


餃子も食べました






あーーー


うんまいっ😆



そして富士山みましたー

近くまでは行けてないけど


エネルギーいただきましたー‼️