ゴミアート!? | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須寄り)
◎お母さんのような夫
ナオトさんと2人暮らし
◎カラフルな絵を描いてます
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキー&お弁当を作ってます 
マルシェなどで販売してます
◎おっちょこちょいで、毎日なにかしら
やらかしてます^^;

5/28(日)は

with love マルシェ

チラシ描かせていただきました。


ナオトさんとわたしは

こちらの実行委員をさせて

いただいてます


5/28(日)10:00〜16:00

HIKARI SHOKUDOさんの店内

HIKARI SHOKUDOさんの駐車場にて開催


『less waste』

無駄を省く生活


このイベントで

ゴミアート

ワークショップあります!


実行委員のチヒロさんが

いわきの海で拾ってきたゴミ


ちなみに、それぞれのゴミが

自然に還る年数がわかるパネル


HIKARI SHOKUDOのかよちゃんが

作ってくれたものがわかりやすい! ↑

ペットボトルとおむつは

400年!

釣り糸は、なんと600年‼️」😳


そんなかかるんですね💦



今日はみんなでゴミ捨いを!






さくっと30分ほどでしたが

このくらいありました!



ゴミでアート


マルシェ当日は、みんなで

大きい板にゴミで

クジラを作ります‼️


とっても楽しいですよーーー


お子さまも大歓迎

ぜひお待ちしてます❣️