タコライスと食後にパン | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須寄り)
◎お母さんのような夫
ナオトさんと2人暮らし
◎カラフルな絵を描いてます
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキー&お弁当を作ってます 
マルシェなどで販売してます
◎おっちょこちょいで、毎日なにかしら
やらかしてます^^;

昨日の夜ごはんです!



Taco riceタコライス

こないだ茨城のマーケットまで

買い物に行ったきたので

お野菜が豊富で嬉しい〜!


最後にヴィーガンチーズものせてうんまいっ🤤



味変で

このホットソースを

追いがけすると

これまた

うんまいっ!

2度楽しめます😆


いつも一生懸命、撮ってくれますねえ、、、

あ、ありがとーー😂



食後のカンパーニュ

主食かい!🤣


お友だちが作ってくれたパンです!

たしか、酒粕とご飯の酵母で

作ったとか!?

おいひー♡


ちなみに、昨日は

ベーグル‼️

こちらはぶどうの酵母


シールも貼ってあって

プロ顔負け😳


ベーグル好きだけど

近くのパン屋さんにないので

ありがたいです〜〜


優しくてお料理好きな人が

周りに沢山いる

幸せ!


so happy-----💓




【わたしのおっちょこちょいエピソード】


ちょっと前になりますが

セーターをナオトさんの

黒い服と一緒に洗ってしまい

黒い服に毛が沢山

ついてしまった〜〜😱

普段セーター着なくて珍しく着たから⇦いいわけ(笑)


あるあるですよね!?😅

ナオトさんごめんなさいー🙏


ティッシュペーパーとか

絶対みんな1回はやらかしますよね?


また同じことしないよーに

気をつけまーす