黒磯に手作りニットのお店! | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須寄り)
◎お母さんのような夫
ナオトさんと2人暮らし
◎カラフルな絵を描いてます
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキー&お弁当を作ってます 
マルシェなどで販売してます
◎おっちょこちょいで、毎日なにかしら
やらかしてます^^;

ニット屋さん

funsetsukaふんせつかさん



カラフル!かわいい!



オシャレ〜



全部手編みですよ!

そして、センスもあって

すごすぎます!




趣味が高じて

始まったそうで

お友だちに手作りのニットのものを

いろいろプレゼントしてたんですって

そしたら、お友だちに

お店ひらけるじゃん!やったら!

と言われてスタートしたそう





な、なんと!


わたしの描いた似顔絵を

飾ってくれてますー

うれしいですー😭💓



ショップカードもかわいい♡




また遊びに行きまーす!



隣がシルバーアクセサリー屋さんになります

前記事、ご覧ください♡