芸能人のブログ | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須寄り)
◎お母さんのような夫
ナオトさんと2人暮らし
◎カラフルな絵を描いてます
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキー&お弁当を作ってます 
マルシェなどで販売してます
◎おっちょこちょいで、毎日なにかしら
やらかしてます^^;

芸能人のブログって見ていますかー?


わたしはフォローしてる方は

数名でそんなにいないのですが


クワバタオハラ小原正子さんのブログは

お子さんたちがとーっても可愛くて

そしてすごくお子さんたちを

愛してるのが伝わって、

とってもハッピーなブログでラブ


毎回必ず見ちゃってます

3児以上ママ部門1位になってるから

見てる方も多いかな?


旦那さまは、元プロ野球選手のマック鈴木さんですね




そして、先ほど

久しぶりに金田朋子さんのブログ

見ちゃいました‼️


おしりかじり虫の声優さん

わたし、実は声が似てる

と言われたことがあって泣き笑い


自分では、よくわからないですー(笑)


で、久しぶりに金田さんの

ブログを見てみたら

HARIBO(グミ)が好きと言われてて




わたしもなんですーデレデレ


昔は、本当に大好きで大好きで

すごい頻度で食べてましたー



ちょっとレアなのも食べておりました(笑)


特にカエルさんカエル カエル カエル

これは、こう見えてもリンゴ味で

美味しかったですキラキララブラブ

ハリボーさん、意外なのが

合成着色料不使用なんです

そして、ヴィーガンでも食べられます



食べてるものが同じだから

声も似たのかはてなマーク


はたまた


声が似てるから

好きな食べ物も同じなのかはてなマーク



どうなのでしょうデレデレ