乙女の滝へ! | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須寄り)
◎お母さんのような夫
ナオトさんと2人暮らし
◎カラフルな絵を描いてます
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキー&お弁当を作ってます 
マルシェなどで販売してます
◎おっちょこちょいで、毎日なにかしら
やらかしてます^^;

乙女の滝へ行ってきましたー!!

素晴らしいですー!!!!!


実は、わたしと直人さん

結婚して間もない頃
乙女の滝へ行ってまして

わたし
滝に落ちました笑い泣き

こないだ行った時は
木が倒れてしまい
滝に近づかなくなっていたのですが
結婚当初行った時は
滝のまん前まで行けたんです

 
そのため、迫力のある写真を
撮ろうとおもったら、、、

派手に川に落ちてしまいましたゲロー

という苦い思い出
があったのです、、、

そのトラウマ以来の来訪




今回は、お友だち
あゆさんとkiyokaさんと
手に持ってるのはコーヒー
わたしはヴィーガンチャイ



知り合いの方が
乙女の滝のところに
コーヒー屋さんをオープンされ
伺いました!

ONTARIO

コーヒー、チャイ、焼き菓子、パン、カレー

そして、オシャレなパッケージのお米まで
売ってました


コーヒーを買って
乙女の滝を眺めながら飲む


最高でーす





那須街道の方へ
戻ってきまして
(乙女の滝は、那須塩原)


雑貨屋さん
WHITE NOTEホワイトノート

わたしの大好きな雑貨屋さんです
いろいろ購入させてもらってます


なんだか、
観光客になった気分でした(笑)

たまには、いいですね〜