休日 | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須寄り)
◎お母さんのような夫
ナオトさんと2人暮らし
◎カラフルな絵を描いてます
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキー&お弁当を作ってます 
マルシェなどで販売してます
◎おっちょこちょいで、毎日なにかしら
やらかしてます^^;

早起きして
二人で瞑想したら
気持ち良くて
寝てしまった直人さん


その後、家じゅうの
窓拭きをしてくれました!!
わが家、すべての窓が
二重ガラスになってるので
かなり大変なんです


わたしの育ててる
発酵ジュースで休憩
スコビーちゃん!
アセロラみたいで
かなり美味しい!!!


そしたらまた休憩(笑)
ヨガマットの上が
気持ち良いらしい


ふたたび窓拭き!!!
今日はがんばるねー!!



そして、今夜はやよい亭


充実した休日です^^