7周年記念グッズ! | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須寄り)
◎お母さんのような夫
ナオトさんと2人暮らし
◎カラフルな絵を描いてます
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキー&お弁当を作ってます 
マルシェなどで販売してます
◎おっちょこちょいで、毎日なにかしら
やらかしてます^^;

7周年記念でご用意させて
いただいた
やよいオリジナル
ミニトートバッグ!
先着100名様!
おかげさまで好評です^^

わたしたちもお気に入りですラブラブ

来週には、
配りきってしまいそうですー


それと、天然成分で作られた
抗菌スプレー
数種類の精油が入ってて
柑橘系の良い香りです^^

普通のアルコールだと
すべての菌を殺してしまいますが

このスプレーは悪玉菌だけを
退治してくれて
身体に良い善玉菌は
残してくれます!

そして、アルコールみたいに
手が荒れません!
口の中に入れてもok!

ちなみに直人さんが
作ってまーす!

こちらを、みなさんに
プレゼントしてますウインク
すごい喜んでもらってます


今日のおやつは
お友だちの手作りスコーン
Meijiのチョコレート効果
っていうチョコレート



食べたことますか〜?

そのチョコレート使ったそうです

このチョコレートって
乳製品が使われていないんですよー
オススメでーす





27/42