スパイス食堂! | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須寄り)
◎お母さんのような夫
ナオトさんと2人暮らし
◎カラフルな絵を描いてます
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキー&お弁当を作ってます 
マルシェなどで販売してます
◎おっちょこちょいで、毎日なにかしら
やらかしてます^^;

みなさん こんばんは
昨日もベッドでブログを書こうと
思っていたら、、、
即!夢の中zzz(笑)

ベッドではNGですね!


今週の水曜日
またまたfactory serviceさんにて
1dayキッチンがありましたー


今回もカレー!

今回はchimaru otto
スパイス食堂!
人気のオシャレお惣菜屋さん『chimaru(ちまる)』の旦那さまが作るカレーでございます!
今回で2回目!!!!

前回は、めぐちゃん先生の
指ヨガ講座の日でした!
テイクアウトして
みんなで食べましたキラキラ



今回は、イートイン!!!

どこのおじいちゃんかと
思ったら〜〜
直人さん!!笑い泣き(笑)


イートインは、なんと
あいがけができちゃうんですよー

うれしいーーードキドキドキドキドキドキ
さあ、どれにしましょ?


カレーの本たちも
ディスプレイされてましたよー
ハァ 食べ歩きしたーい!


き〜た〜よ〜!!!
おいしそーーーー!


わたしセレクトがこちら
・ほうれん草とチキンのカレー
・エビのココナッツカレー
この色のコントラスト!
たまりませんなーーーー


そして、直人さんは
・エビのココナッツカレー
・ポークビンダルー
ココナッツカレーは
2人とも外せない!


さあさ、食べましょ!
いっただきまーす!

yummy〜!!

踊りたくなる
美味しさ!!!

やばいですおーっ!



大好評すぎて
すぐに完売になっちゃったよー!!

あと3杯はいけたなウシシ


chimaru ottoさん
ごちそうさまー!!


さあ、来週は
やよい亭も開店です!
今年初ですウインク

最近お料理サボってたから
大丈夫かしら!?
しかも しかも11人!!
ヒー!
頑張らなきゃー