SHOZO 2019 | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須寄り)
◎お母さんのような夫
ナオトさんと2人暮らし
◎カラフルな絵を描いてます
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキー&お弁当を作ってます 
マルシェなどで販売してます
◎おっちょこちょいで、毎日なにかしら
やらかしてます^^;

今年初めてのSHOZO CAFE

那須店へ行ってきました!


院長は、お義母さんとお義兄さんと
親戚のお家へ(東京へ)行ったので
わたしはお友だちとウインク


女子は
長居しちゃいますよね~〜
(笑)




なにげに初めての
かぼちゃプリン

美味しかったなーーー



帰るころには真っ暗あせるあせるあせる


昼からお邪魔して〜

どんだけ居たの!?デレデレ


まだまだ話し足りない
2人なのでした
(久々に会ったわけでもない 笑)