東京食べ歩き!Part2 | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須寄り)
◎お母さんのような夫
ナオトさんと2人暮らし
◎カラフルな絵を描いてます
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキー&お弁当を作ってます 
マルシェなどで販売してます
◎おっちょこちょいで、毎日なにかしら
やらかしてます^^;

カレー屋2件目は 銀座
 八重洲から銀座って近いんですねー 
歩いて行けちゃうとは知らなかったです

インド、パキスタン料理

デリーさん 

チェーン店? 何店舗かあるみたいです 

ここのスパイスは日本人向けの配合で 

お醤油なども入っているとか!?

インドカレーの初心者にもオススメ

 

 

ここのお店は、今回ライヴをご一緒した

セントロ姉妹オススメのお店です!

只今、長期休業中の

カフェ セントロ髙木姉妹

セントロさんについての記事⇒☆

じつは、ここのカフェでだしていたカレーは

デリーさんのスパイスを使っているのだとか!!

 

またまたインドビール
 

 

オススメのサモサ

 

 

 カレーは7月限定のこれ ⇓ 

ポークビンダルー
写真撮るの忘れちゃいましたあせる
ちょっとピリ辛でトマトの酸味もある
爽やかなカレーでした!

 

の他にバターチキンカレー

も頼んだのですが、、、

やっぱりわたしと院長は

いつものヴィジェイのほうが好きかなデレデレ

 

 
東京食べ歩き つづくーーー