ヴィジェイ〜〜 | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須寄り)
◎お母さんのような夫
ナオトさんと2人暮らし
◎カラフルな絵を描いてます
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキー&お弁当を作ってます 
マルシェなどで販売してます
◎おっちょこちょいで、毎日なにかしら
やらかしてます^^;

こんばんは
今日は新聞配達してました
やよいしんぶんです!
今回は22店舗へお届け
今日は5件
あと17件あせる
明日もがんばりまーす
ブログには明日
UPさせていただきますウインク


日曜日は
ヴィジェイ日和!?

お口がバターチキンを
求めてる〜〜〜

ってことで
あまり期待はせず(笑)
行ってきましたー

{7981028B-8B6D-4709-8FBE-2708F8566093}
セットのサラダ

今日はドレッシング多めだな

トマトはなし〜


{023B4F75-142B-4E0F-B866-287CA4DE6A70}
ナン

院長の好きな先っぽズーム(笑)

{FD3B8B45-D2FF-4F61-B0B9-80DEABCC7AEC}
チーズナン

変わらず美味しい〜〜

{6C639E23-332A-4A91-811F-67060DC479A5}
バターチキン

シャバシャバ

シャバシャバが止まりません笑い泣き
前回もさらに
とろみゼロあせる あせる
味は美味しいんですけどね


{B196B360-1DAC-4775-96E9-06908660E0CE}
久しぶりにポテトも


{34A34C9C-41A8-4F03-A222-17073B23B304}
小さめナン おかわり〜〜

{77CB1132-DAFD-4B7E-B055-E9792724D919}
yummy キスマークキスマークキスマーク

{BC9CAD26-D477-4CF0-9439-2463544F126C}
わたし「ナマステ〜」
店員さん「サンキュー」

ナマステって
言ってほしかったなニヤニヤ


本日の総合得点は、、、、、、、

70点!
ちょっと上がったウインク