初ヴィジェイ | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須寄り)
◎お母さんのような夫
ナオトさんと2人暮らし
◎カラフルな絵を描いてます
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキー&お弁当を作ってます 
マルシェなどで販売してます
◎おっちょこちょいで、毎日なにかしら
やらかしてます^^;

今年初ヴィジェイ

年末イマイチだったので〜〜

あまり期待せずねー

でも、行ってしまうのは何故!?(笑)

{081BCCA5-9F56-418F-874C-95F019EB6ED5}

カレーセットのドリンクは
昨年の後半から
マンゴーラッシーとビール
は排除されてて
やっぱり今回も頼めなかったーあせる

なので、プレーンラッシー

ビールは別注で

サラダはトマトなし、、、

今のところ想定内(笑)

{2B64A428-3A50-4AA1-9FD7-B4CF13E837D6}

カレーは、
院長もわたしも
バターチキンカレー


{51027500-129B-4EB2-86A7-3E7B8AADC861}

サラサラ系あせる
もうちょっと 
とろみがほしいなーえーん

{2CD0524B-3D24-44D2-87A5-9C310552C09F}

ナンは変わらず
美味しい〜〜

{7A25F75C-55DD-4310-BD85-38FD517100D8}

チーズナンも
ちょっと焦げてたけど
美味しい〜〜♪

{AC20A707-30AD-4E45-AE73-A12A306F3E25}

総合得点はーーーー
60点! 

ヴィジェイの店員さん
いつもは4人くらいいるのに
昨日は2人だけでしたアセアセ
しかもちょっとやる気なさげ!?

みんな国に帰ったのかな?


なんだかんだ
今年も通わせて
いただきますにやり
潰れないでねー


ナマステ〜〜