ツリーと研究発表会! | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須)
◎食いしん坊夫婦の日常
  料理も好き!
  食べ歩きも好き!
  旅も好き!
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキーと
ヴィーガンお弁当を作ってます 
◎絵も描いてます!

みなさんこんにちは 
きのうもちょっとバタバタでした!
ツリーの飾り付けをしたり、
昼休みは冷蔵庫を買ってきたり、、、
7年間使っていた冷蔵庫、大きすぎたので小さくしました
料理もして、あっと言う間ですねあせる
 
みなさんも大掃除や忘年会などなど
お忙しいですよね! 
体調にはくれぐれも気を付けて
お過ごしくださいゲホゲホ
手洗い!うがい!保温!加湿!
 
 
 
きのうがんばって飾った
クリスマスツリー!
{293F2000-C959-4791-BA12-132FB3D859BC}
長いお付き合いのブロ友さんは
ご存じかと思いますが
わが家のツリーは
モミの木ではありません
葉っぱも少ないけれど
無理矢理飾ってますニヤニヤ 
今年はdearさんで購入した
白木をプラス!
ちょっと豪華になったかな〜?
 
{34CA97E9-CA61-45E9-8773-C4428880A1F7}{5474BB86-09DC-4AA0-8F5E-4D6D2A6AC9E9}
 

 

{497B3F11-C694-478F-B809-A32988D213CF}{8698DCE5-B4AC-4CA2-82FE-2237B745F485}
玄関がいっきに
クリスマスモード♪ 

ぜひ遊びにきてください
≧(´▽`)≦
 

 

 

日曜日のDRT(ゆらゆら整体)

研究発表会の様子

{9634552D-A61E-4C7A-829F-11C96EE3AA2C}
全国から160人もの先生が
集まりました!(北海道~沖縄まで)
しかし北関東の先生は4人! 少ない!
 
{AD924C90-931A-4043-AA40-83DFBD754D04}
 ※画像お借りしました
新しい技を学んだり
とても充実した1日だったようです 力こぶ
院長は、DRT考案者の上原先生とツーショットがとれて
すごくうれしそうでしたキラキラ(写真右上)
 
院長が東京へ行く時に
やよいシールを20枚くらい
持たせたわたしにやり1枚残らず配るのよ~~
 
なにげに大人気だったようですビックリマーク
やよいシール拡散計画
大成功!(笑)
すぐ貼ってくれた先生もいたようでうれしかったです
 
{FED4E11F-E2DD-4CB6-9531-D0A6FD457CA5}
懇親会の2次会は
結局、いつものメンバー(北関東チーム)
で焼き鳥屋へ行ったそうねー 
仲良しですね~ラブラブ
 

わたしも来年は研究発表会

参加します!

院長が発表するかも!?