那須でジェラートビュッフェ | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須寄り)
◎お母さんのような夫
ナオトさんと2人暮らし
◎カラフルな絵を描いてます
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキー&お弁当を作ってます 
マルシェなどで販売してます
◎おっちょこちょいで、毎日なにかしら
やらかしてます^^;

みなさんおはようございます晴れ
 
昨夜は奇跡が!!!!
な、なんと院長が1年ぶりくらいにお料理をしましたっ!
記念日でもなんでもない日に!
まあ、わたしの催促も多少ございましたが(笑)
の様子はのちほど!お楽しみに~^^
 
 
きのうは、那須へ行ってきましたーーー♪
2週連続で那須デートカップルを楽しんだわたしたち
先週のもまだblogにUPしていませんでしたあせる
ということで先週のから!
先週のビッグイベントSHOZO MOON→☆
の前に那須でソフトジェラートソフトクリーム食べちゃってました~
 
{9206AC46-8D7E-41C6-BD04-9A2701F82126}
那須ラスクテラス 
「NASUのラスク屋さん」のライバル店!?
初めて入ってみました!
 
なぜなら、、、
 
この看板が見えたからーーーー
     ↓  ↓   ↓
 
{7279C17F-80E8-4C2C-932A-4873CE05D963}
ソフトジェラート食べ放題!
8/10から始まったみたいで
まだ1週間くらいしか経ってませんでした!
わたしのアンテナすごいな!(笑)
まだ知られてないのか空いてましたよー
 
{0FA0B75C-E313-4AA6-892A-E75AC95E33EB}
始めにお会計を済ませるスタイルです
¥500!安い!
ジェラートは3種(レバーで好きなだけ~)
バニラ、ヨーグルト、ダークチョコレート
 
  そしてトッピングがこちら  
   ↓  ↓  ↓
{35447830-035E-4529-9234-195D760DE58D}
4種のラスク、チョコスプレー、3種のソース
 
{41BB3C22-C6DC-4E2F-B63C-6AD8310A42A3}

じゃじゃ〜ん!!!! 

『ヨーグルトジェラート×マンゴーソース』
がおいしかった~酔っ払い
ラスクも割れているものではなく
1枚1枚まるごといただけます!
これだけでかなりお得~!
 
 
{BD94D3D6-2BC1-47B6-B5E6-2B6057DC3BB7}

こんなのを何度もおかわり―――

――――――――― (笑)

 
{BCAE180A-3A3B-4B56-99AB-74FDA95AEB12}
YUMMYビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
{877F9959-3005-4C32-A26B-C92D06AA17EB}
みなさんも寒くなる前にぜひぜひ~♡
 

那須デートレポつづく←終わるかな!?^^;