ヴィジェイ | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須寄り)
◎お母さんのような夫
ナオトさんと2人暮らし
◎カラフルな絵を描いてます
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキー&お弁当を作ってます 
マルシェなどで販売してます
◎おっちょこちょいで、毎日なにかしら
やらかしてます^^;

先週の土曜日
美容室4時間かかりました
2人で行ったら1人は待つから
別々に行ったほうが良いのかも^^;
 
終わってからの〜〜
 
ヴィジェイマハル!
{8E0FDC02-936C-4AC7-85C7-F86E5DC3C586}
かんぱーい!!!!
 
ヴィジェイマハルは
ちょっと行かない間に
味やシステムがガラっと変わる
それは不思議な
インドカレー屋さんです(笑)
 
今回はどうかなはてなマーク
 
{8D03A298-74EE-43C4-84FA-4E0F5CCB98D4}
サラダ
キャベツしかないよーあせる
 
ドレッシングは美味しくなってました!
 
{FC05DAFD-CCA3-485B-95A6-3961147B8955}
と思ったら
キュウリがひと切れ隠れてた
わーい(笑)
 
{5F61AAEF-A8B0-4843-BB49-B4321CA81EC3}
久しぶりにポテトもオーダー
これは「塩少なめで」と注文!
昔しょっぱくて大失敗したのでね〜
 
{69775DD8-3903-4D9F-B9BF-A37CEC8A3C86}
わたしは
2種のカレーセット!
 
{ACE153E3-F6CF-43B2-BF07-EB5CA54973C8}
バターチキンカレー
 
また味変わったショック!
トマト感が強くて
バターが少なめに、、、
うーん マイナスダウン
 
 
{67D2C37A-697D-447B-9CFC-AB2384E2EBE6}
マッシュルームサグカレー
 
{6BCEFCAC-D8F8-46D5-99B7-2C99991D1BDA}
プレーンナン
ナンはいつでも美味しいウシシ
 
ガーリックライスを
「白いご飯に変更してください」と言って
「OK!!」 って言われたのに
ガーリックライスがでてきたよー汗
 
{31F07777-4E51-402B-BE14-9C0A0F796FE2}
院長はバターチキンカレーと
チーズナン
タンドリーチキン
 
マンゴーラッシーサワーを頼んだら
マンゴーサワーがでてきた〜汗
 
{654D9ED9-FC65-418B-BCE2-61CC7B40740E}
 
なんだかんだ言ってますが
家から近いし
待たずに食べられるし
遅くまでやってるし
イマイチな日でも
けっこう美味しいし(笑)
 
結局は
ヴィジェイLOVEなのです( ´艸`)
 
いつの間にか
新メニュー登場してました!
{D7670278-6898-419C-AF61-416B18FA40C2}
インド風焼きそば
カレー味ってこと???
 
{D6DD9889-F6C3-4037-8E66-D19B2F946EAB}
カレーラーメンも出てた!
下の段に注目↑
ラメン (笑)
上は直したのかな?^^;

 

 

今回はーーーーー85点!