タイカレー! | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須)
◎食いしん坊夫婦の日常
  料理も好き!
  食べ歩きも好き!
  旅も好き!
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキーと
ヴィーガンお弁当を作ってます 
◎絵も描いてます!

みなさんこんにちは〜〜
今日もバタバタすいませんあせる
昨日はトルコランプ教室へ行ってきました
とっても楽しかったです♪
いい感じにできましたよー
あとは、仕上げてもらい
連絡を待つのみ!
完成が楽しみーー音譜
昨日の様子はのちほど
UPさせてください(^∇^)
 
 
日曜日は那須・黒磯のいたるところで
ガレージセールが行われました!
わたしたちはフミさんという
かわいらしい女性がやっている
タイカレー食堂へ!
{0F2CF454-5F41-4CD9-B037-D08C792027D2}
ガレージセールはもう10年くらいやっている
イベントなのですが、フミさんは当初から
ずっとタイカレー食堂を出店されているそうです!
タイにホームステイ経験もあるフミさん
本場のカレーでしたよ~!
あ、わたしはタイに行ったことありませんが^^;

 
{26D5FB6D-018F-481E-8899-83E4C473C73E}
 じゃじゃ〜ん!
 器もかわいいー♡
 
{0F9302BA-24AF-4554-A485-A93D574584A8}
わたしチョイス
マッサマンカレー
辛くはないけどスパイスが効いてて
ココナッツの香りとクリーミーさが
わたし好み♪
 
 
{8535184F-6BD5-492C-994E-8183B2C26863}
院長チョイス
グリーンカレー
けっこう辛め!
「辛い 辛い うまい!」
と言って食べてた院長
 
{F8BABCE5-EC61-42F6-BA05-BA1D46B82752}
酵素梅ジュースと酵素梅サイダー
甘酸っぱくておいしい~♪
お口直しにピッタリ!

 

 

{CAB9EE28-8A84-4747-BBF1-D475292F1D6A}

 

YUMMY
 

{5DA5418D-3AE7-4A7E-B97D-7E8347BEE69C}

フミさんのお菓子も大人気!

 

{EAA0C00A-E1FE-4531-857C-F965A398B730}

醤油クッキー、オートミールクッキー ゲット

 

 

 

{F17ED8D8-4106-4443-BD78-D7B528DBD82D}

お弁当もありました~

 

 

 

 

 

ブロ友まゆさんがわたしのガーデンナチュールさんの記事を見て

その日に行かれたそうです!うれしい!

そして、まゆさんのアフタヌーンティー記事 素敵!

行きたくなっちゃいましたーーー

まゆさん、ありがとです♡  まゆさんの記事→☆